news 宮下事務所の取組 常設展 音声ガイド

常設展レポート:ヤンゴン国立博物館

更新日:

音声ガイド受付カウンター

音声ガイド受付カウンター

ヤンゴン国立博物館に弊社音声ガイドを寄贈して約1年2ヶ月半。
その後の運営状況と機器の状態調査や利用者の声を聞くためにヤンゴンに行って参りました。

弊社音声ガイドシステムは突然停電が起こり、高温多湿のミャンマーにおいても大きな故障トラブルはなく、
ミャンマー国内外の方々に利用されていました。
一部になりますが、利用者からの声を集めてみました。

「解説は長すぎもなく短すぎもなく丁度良い長さでした。また、英語発音はとてもわかりやすく、全体的に楽しく聞くことが出来ました。」

デンマークからの訪問者

「ミャンマー美術の知識が全くないので、この音声ガイドがあるのとないのとでは全然違いました。」

アメリカからの訪問者

「無料なので素晴らしいと思った。」

日本からの訪問者

ヤンゴン国立博物館の音声ガイドは日本語版もご用意しております。
皆様もミャンマーへお立寄りの際には、ヤンゴン国立博物館で無料で楽しめる弊社音声ガイドをご利用ください。

音声ガイドを使う外国人観光客。

音声ガイドを使う外国人観光客。


ヤンゴン国立博物館の音声ガイド貸し出しカウンター

ヤンゴン国立博物館の音声ガイド貸し出しカウンター

-news, 宮下事務所の取組, 常設展, 音声ガイド

Copyright© 音声ガイド|株式会社宮下事務所 , 2018 All Rights Reserved.